ディズニー映画が観たいなら「Disney+」の31日間無料お試し登録

Disney +

Disney+は、ディズニー、ピクサー、スター・ウォーズ、マーベル の作品が見放題のウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社が展開する公式動画配信サービスです。

ミッキーマウスクラブハウスシリーズやスター・ウォーズシリーズなどおなじみのタイトルを定額料金で見放題で楽しむ事ができます。

今回は「Disney+」で利用できる支払方法をはじめ、料金プランやサービスの特徴を確認します。

Disney+の利用料金と支払方法

利用料金

月額料金 : 770円(税込)

初回登録から31日間の無料体験期間があります。
「Disney+」と「ディズニーDX」をセットで楽しむ事ができます。

支払方法

支払い方法はdアカウントに登録されているお支払い方法に準じます。

契約にはNTTドコモ社のdアカウントが必要です。

Disney+の特徴

Disney+の概要についてまとめてみます。主要なデバイスに加え多くのセットトップボックスなどを使用して動画を視聴できるようです。

タイトル数 約6,000タイトル以上
個別課金タイトル あり
対応画質 SD
HD
フルHD
4K
視聴可能
デバイス
スマホ/タブレット
パソコン
スマートテレビ
STB Fire TV Stick
Chromecast
Apple TV 4K
ゲーム機 PS4
PS5
WiiU
switch
XboxONE
XboxSeriesX/S
同時視聴可能デバイス数 4
動画のダウンロード機能 あり

Disney+の新規登録方法

  1. Disney+公式サイトの《はじめてなら初月無料でお試し》をクリックします。
  2. ドコモオンラインのページに移行しますので、dアカウントがすでにある場合はログインします。
    アカウントがない場合は指示に従い作成しログインします。
  3. 続いて表示される画面でディズニーアカウントを作成します。
    契約時の注意事項に同意し《新規登録》をクリックすれば無料体験スタートです。

↓ 無料体験はこちらから ↓

はじめてなら初月無料でお試し

まとめ

今回は人気のVOD「Disney+」に登録する際に知っておきたいたくさんの支払方法や、アカウントを作成して無料トライアルをスタートさせるまでの手順などを確認してみました。
ディズニー作品だけでなく、ピクサーやマーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックシリーズなどの作品が見放題となるVODサービスですので、ディズニーファンだけでなく多くの人に魅力的なサービスと言えるでしょう。

 

タイトルとURLをコピーしました