中国のドラマ『陳情令』がU-NEXTで3月から見放題配信スタート

U-NEXT

U-NEXT

2019年に中国で配信され大ヒットしたドラマ『陳情令』が、VOD(動画配信)サービスU-NEXTで3月から独占配信されることになりました。
これまでも他のVODサービスでレンタル配信されていましたが、今回は見放題配信ということですのでファンにはうれしい知らせですね。

『陳情令』とは

『陳情令』は2019年6月27日から8月20日まで中国で配信され、その年のWEBドラマ再生回数1位になった大ヒットドラマです。

原作は中国のBL小説でアニメなどにもなったモーシャントンシウ(墨香銅臭)作の『魔道祖師』、主役は9人組の男性アイドルグループ「x玖少年団」のメンバーとしてデビューしたシャオ・ジャン(肖戦)と「UNIQ」のメンバーとしてデビューしたワン・イーボー(王一博)の2人が演じました。

「陳情令」スペシャルーー魏無羨キャラソン「曲尽する陳情 – 曲尽陳情 -」

中国ドラマ『陳情令』公式YouTubeより

五大世家(藍氏、江氏、聶氏、温氏、金氏)が世の秩序を治める中、シャオ・ジャンが演じる自由奔放なウェイ・ウーシエン(魏無羨)とワン・イーボーが演じる沈着冷静なラン・ワンジー(藍忘機)という対照的な2人が、互いに協力しながら忌まわしい過去につながる奇妙な事件の真相を追求していく物語は2021年3月1日(月)12:00より全50話一挙配信となります。

『陳情令』の配信概要

U-NEXTで2021年3月1日(月)配信スタート

配信形態:見放題

第1話:2021年3月1日(月)

見放題配信はこちらから
陳情令

原作となった『魔道祖師』のアニメ版も2021年1月より好評配信中です。


 


U-NEXTは、USEN-NEXT HOLDINGSが運営する動画配信サービスです。
会員はVOD最大クラスの21万という膨大な数のタイトルを視聴することができる他、70誌以上の雑誌が読み放題となります。

U-NEXTの料金と支払方法を確認して31日間の無料お試し登録
タイトル数210,000、31日間の無料トライアルありで人気のVOD「U-NEXT」の支払方法や特徴などを確認してみました。

本ページの情報は2021年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました